初めてうちへいらして協力者でした。
ご希望は「韓国料理」
では「基本の基」ということで、ナムル3種、カクテキ2つ、チヂミ2種、チャプチェ

ニラのチヂミ
1/2束はフードプロセッサーで煮干しだしと一緒にガァ~~っと混ぜて生地を作り
残りの1/2束は2cmぐらいにきざんで混ぜ込みました。


せん切り長芋、ちりめんじゃこ、韓国海苔のチヂミ

カクテキは「大根」と「たけのこ」


「韓国料理」ってお野菜いっぱい食べられますよね。
次回は、ベトナムかタイのお料理がご希望とのことです!
またお待ちしていますね。
初めてうちへいらして協力者でした。
ご希望は「韓国料理」
では「基本の基」ということで、ナムル3種、カクテキ2つ、チヂミ2種、チャプチェ

ニラのチヂミ
1/2束はフードプロセッサーで煮干しだしと一緒にガァ~~っと混ぜて生地を作り
残りの1/2束は2cmぐらいにきざんで混ぜ込みました。


せん切り長芋、ちりめんじゃこ、韓国海苔のチヂミ

カクテキは「大根」と「たけのこ」


「韓国料理」ってお野菜いっぱい食べられますよね。
次回は、ベトナムかタイのお料理がご希望とのことです!
またお待ちしていますね。