お料理教室・・・韓国編♪

初めてうちへいらして協力者でした。

ご希望は「韓国料理」

では「基本の基」ということで、ナムル3種、カクテキ2つ、チヂミ2種、チャプチェ

ニラのチヂミ

1/2束はフードプロセッサーで煮干しだしと一緒にガァ~~っと混ぜて生地を作り
残りの1/2束は2cmぐらいにきざんで混ぜ込みました。

せん切り長芋、ちりめんじゃこ、韓国海苔のチヂミ


カクテキは「大根」と「たけのこ」


「韓国料理」ってお野菜いっぱい食べられますよね。

次回は、ベトナムかタイのお料理がご希望とのことです!
またお待ちしていますね。

よかったらシェアをお願いします!
目次